SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

DVD「これが機甲師団だ!/第7師団創隊記念行事」完成 [ビデオ制作]

車列6抜き350.jpg

 我が国唯一の戦車主体の機甲師団による日本最大級のパレード&模擬戦闘訓練を収録したDVDが完成しました。
 ここしばらく多忙を極めて編集に専念することがなかなかできない状況が続いているため、相当遅れた時期の完成となりましたが…
 このDVDは、2009年に実施された東千歳駐屯地での第7師団創隊54周年記念行事の完全収録版(43分)です。

 ★収録映像より
車列⑦370.jpg

戦車行進射撃抜き370.jpg


 雨天決行で行われたイベントでしたが、祝賀式典、観閲行進、そして模擬戦をほぼ完全収録しております。陸上自衛隊はあらゆる気象地形を克服する全天候対応が基本であります。
 泥しぶきを上げて高速で突進する89式装甲戦闘車、74式戦車、90式戦車の勇姿は圧巻で、正真正銘、日本国内ここでしか見れない超レアなシーンの数々が圧倒的な迫力で収録されております。
 通常、この種イベントは晴天の方が映像的にも映えると言うのが常識でありますが、怪我の功名と言いましょうか、会場にたまった雨水の中を突進する戦車のど迫力は感動ものです!
 お問い合わせは下記までどうぞ。
 s-island@qa2.so-net.ne.jp

 ★DVD「これが機甲師団だ!」のジャケットデザイン
DVDジャケ第7師団ダミー480.jpg


 ★映像はこちら(プロローグのみ)




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。