SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

チャンネル桜さんで千歳基地航空祭を放映 [話題]

 先般8月7日に撮影取材しました千歳基地航空祭ですが…
千歳航空祭にぎわい370.jpg

ブルイン4機370.jpg

 この度、東京のチャンネル桜さんで放映して頂く事になりました。撮影者名は出ませんが、当日の模様を約30分に編集して頂いております。皆さんご覧になって下さいね。
ご覧になりたい方は下記アドレスをクリック!(無料です)
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/3/CpGJynlOr3A
sakura .jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モッズパンツ

youtube見て来ました。素晴らしい迫力ある映像をどうもありがとうございます。航空祭に行きたくなりました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-10-23 23:03) 

HAJIMEVISION

わざわざご覧頂き有り難うございます!
動体視力が低下の一途をたどる身には飛行機の撮影は辛いものがありますが…
ベストガイの特集、平成初期の時代を思い出しました。
by HAJIMEVISION (2011-10-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。