SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

我が国唯一の機甲師団「第7師団」のDVD完成 [ビデオ制作]

DVDジャケ第7師団2011最終案表紙370.jpg



 昨年10月に行われた東千歳駐屯地の第7師団創立記念行事の記録DVDが完成しました。(上記)
 昨年は、東日本大震災で実施時期が秋になってしまったんですね。もちろん、東日本大震災に際しては、第7師団からも数多くの隊員の皆さんが災害派遣に参加し献身的な活動をしました。
7D派遣写真370.jpg

7D派遣笑顔370.jpg

7D派遣笑顔2/370.jpg

 今回制作しましたDVDにも北部方面隊や第7師団広報室のご協力を得て災害派遣のフォトムービーを挿入しております。写真を通じて様々なことが伝わって参ります。
 なおこのDVDの売り上げの一部は、復興支援に寄付させて頂くことにしております。
 今月27日には、第7師団57周年記念行事が行われます。皆様是非我が国唯一最大の重戦力を有する機甲師団の全貌をその眼でご覧頂きたいと思います。
http://www.mod.go.jp/gsdf/nae/7d/kinenbi2012.html
2012posu.gif




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。