SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

俳句集の映像化 [ビデオ制作]

ナレーション収録中370.jpg

 現在、俳句集のビデオを制作中です。
 これは、依頼主のT子さんが約2年に渡って詠み綴った俳句約70句をそれぞれのイメージに合わせた映像とともにBGMを流しながらプロのナレーターに句を読んで頂きDVDにしようという企画です。
 ナレーターは、いつもお願いしておりますフリーアナウンサーの坪田佳代子さんです。拙宅の編集ルームで先日収録いたしました。(上記写真)
 通常、俳句集と言いますと印刷した「本」とする場合が多いと思いますが、今回は映像と音楽、それにナレーション付きです。
 俳句のイメージが大きく広がる今回の『俳句映像集』。約15分間の作品として間もなく完成です。


カバの夜明け―ドジなOL、アナウンサーに転身!!

カバの夜明け―ドジなOL、アナウンサーに転身!!

  • 作者: 坪田 佳代子
  • 出版社/メーカー: 共同文化社
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。