SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

サロマ湖100キロウルトラマラソン撮影行 [撮影取材]

 ★新千歳空港から女満別空港へ〜眼下に雄阿寒岳や阿寒湖を望む
眼下に雄阿寒岳370.jpg

 6月29日から本日までサロマ湖へ行って来ました!
 目的はサロマ湖100キロウルトラマラソンに参加する友人の応援撮影です。友人は無事に100キロマラソンを完走し、目的を達成。その記録を映像に納めることができました。
 朝5時スタートで夕方5時過ぎまで延々と走り続けるおよそ3500名のランナーたちには敬服しました。まさにウルトラマラソンの名にふさわしいですね! 北海道の大自然のまっただ中をひたすらに激走!!
 ところで、この3日間は素晴らしい天候に恵まれ、北海道らしい現地の風景写真も収穫でしたよ。

 ★まるで美瑛の丘のような女満別メルヘンの丘
メルヘンの丘370.jpg

メルヘンの丘370.jpg

四本木370.jpg

 ★マラソンコースのロケーションがともかく素晴らしい!原生花園の中を激走するランナーたち
原生花園を走る370.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。