SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

DVD&ブルーレイ版「これが対戦車ヘリコプター隊だ!」 [DVD紹介]

DVDジャケット1ATH最新370.jpg

1ATHタイトルシーン370.jpg

 久々の新作です。タイトルは「これが対戦車ヘリコプター隊だ!」。ようやく最終の手直しが修了して完成しました。
 このビデオは、帯広駐屯地に所在する第1対戦車ヘリコプター隊を昨年の厳冬期から夏期に渡って取材撮影した作品です。サブタイトルに「スーパーメカを駆使する隊員たちのハートはマジ熱かった…」と記したほどにハードな飛行シーンもさることながら、隊員たちの心情に触れることの出来るインタビューシーンも盛りだくさんです。
 超多忙な諸業務の中、自分が創りたいものを煮詰めて完成させるまでには企画段階から完成リリースまで1年以上かかってしまいますね。そこが「こだわり…」の所以でもありますが…
 今回作品もDVD版とブルーレイ版が選択可能となっており、収録時間はヘリコプター大好きな方には大満足の74分です。
 ご希望の方はメールにてお申し込みください。 s-island@qa2.so-net.ne.jpまで。
 下記はプロローグシーン(約4分)です。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

村木達司

はじめまして村木です。これが対戦車ヘリコプター隊だ、のブルーレイがほしいのですが、どうすればいいですか?
by 村木達司 (2014-06-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。