SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

ブログ閲覧100万アクセスを突破! [TOPICS]

戦車を撮る!370.jpg

 ★第7師団戦車を撮影中の小生(広報に許可を得て撮影しております。)

 この度、当ブログ「こだわり映像作家の独り言」の閲覧数が百万アクセスを超えました!
 いつも御覧頂いておる皆様に心から感謝申し上げます。
 振り返れば、前職、陸上自衛隊を定年退官直前の平成18年11月に開設し、スタートしました。http://hajimevision.blog.so-net.ne.jp/2006-11-12
 あれからちょうど7年が経過いたしました。桃栗3年ブログ7年? 
 その時々の時勢に合わせ気分のおもむくまま合計620件の記事を書かせて頂きました。
 実のある内容になるよう今後とも発信し続けたいと思います。
 なお、カバー写真にあります“MILITARY-SPIRIT.COM”は年内開設を目指し制作中のHAJIMEVISION制作作品の販売サイトです。ご期待ください。
 今後とも皆様の御笑覧よろしくお願い申し上げます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。