SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

講演会のDVD「戦勝国は日本だったを検証する!」 [書籍紹介]

安濃豊氏DVD370.jpg

 先日、懇意にして頂いておるエムビデオプランニングの茂木社長が制作されたと言うある講演会のDVDを紹介されました。関心のある多くの方に紹介してほしいとのことでした。
 それは、昨年12月開催された安濃豊氏の札幌での講演会を収録したものです。まるまる2時間収録されたビデオは、これまであまり語られたことの無い内容に満ちており、私にとっても極めて興味深いものでした。
 いわゆる保守と呼ばれる中にも様々な論調がありますが、安濃氏のお考えは、これはこれで必聴の価値があると思いました。
 安濃豊氏の肩書きは「農学博士 作家 元米国陸軍寒地理工学研究所研究員」
 「終戦の決断をされた昭和天皇の御心とは?」「核兵器は武士道に反する」「戦勝国は日本だった」これらのキーワードに心を動かされた方は、ご一報ください。DVDは税込かつ送料込みで2000円です。


戦勝国は日本だった―米陸軍寒地研究所にて (柏艪舎エルクシリーズ)

戦勝国は日本だった―米陸軍寒地研究所にて (柏艪舎エルクシリーズ)

  • 作者: 安濃 豊
  • 出版社/メーカー: 柏艪舎
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本



サッポロ ススキノ ロンリーガイ

サッポロ ススキノ ロンリーガイ

  • 作者: 安濃 豊
  • 出版社/メーカー: 近代文芸社
  • 発売日: 1994/07/15
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。