SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

札幌防衛セミナー2014 [イベント紹介]

防衛セミナー①370.jpg

 札幌地方隊友会主催の防衛セミナーが今年も開催されました。
 今年の講師は軍事ジャーナリストの井上和彦氏、演題は『世界に賞賛される日本の武人』
 そして“ヒゲの隊長”こと佐藤正久氏、演題は「この国を如いかに守るか」
 昨日11月15日札幌サンプラザコンサートホールにはこの著名なお二方の講演を拝聴しようと多くの皆さんが訪れました。
防衛セミナー②370.jpg

 私は、もっぱら広報販売活動に専念しましたので残念ながらお二人の講演内容は聞き漏らしてしまいました。(泣)
防衛セミナー販売370.jpg

 のちほど、もし収録音声がありましたら聞かせて頂ければと思います。

















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。