SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

「懐かしの映像集DVD」酒井氏のご感想が届きました。 [ビデオ制作]

GR-C-抜き新350.jpg

酒井家DVD3本350.jpg

 先般ご紹介しましたVHS-Cで家族を撮影した25年前の映像。DVD4枚組で12セットにして完成し依頼主の酒井さんにお送りしておりましたが、ご本人の手元に27日に届いたようです。早速ご感想が届きましたので紹介します。
 『たった今届きました。早速Vol.1を確認しましたが、こんなに鮮明に戻っているとは想像もできませんでした。本当に感激です。これから時間をかけてゆっくり楽しみたいと思います。また子供たちにもダビングして嫁入り道具にしてやろうと思います。(中略)ありがとう。酒井でした。』

 ご本人の感動が伝わってくる内容です。
 もう遠い過去の記憶になってしまっているものが、このように映像で鮮明によみがえってくる…
 これこそビデオの持つ素晴らしさであり醍醐味ですよね!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。