SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

九州、柳川の自衛隊ファンからお電話 [ビデオ制作]

HAJIME13作品縦バージョン370.jpg

 先日、九州柳川の方(男性)からお電話を頂きました。BOOKSあんとく柳川店で私の制作したDVD3本をまとめ買いして頂いたとの事。このようなDVDに初めて巡り会ったということでやや興奮気味のお電話でした。
 3本の中身は、サンダーバーズ2009千歳」「千歳基地航空祭2010/2009」「これが陸上航空部隊だ!」
 なかでも丘珠(おかだま)駐屯地の創立記念行事を収録した「これが陸上航空部隊だ!」がお気に入りの様子でした。
DVDジャケ丘珠表紙370.jpg

 陸上部隊の装備するヘリコプターに大変凝っているとの事で「他にヘリコプターものはありませんか?」とのお問い合わせでした。3本もご購入して頂いた事を感謝しました上で、「今後、帯広の対戦車ヘリコプター部隊を取材してみたいとのプランはあります。」とお答えしておきました。
 実は、この8月上旬から私の主要な13作品(上記写真)のDVDを大阪の旭屋書店本店さんと九州久留米に本店のあるBOOKSあんとくさん5店舗(櫛原、水間、柳川、荒尾、山鹿)で取り扱って頂いております。
 関西地区そして九州にお住まいの方は、是非店頭にて私の作品をご覧になって頂きたいと思います。
 ★BOOKSあんとく(久留米櫛原店)の売場風景です。何と「自衛隊特集コーナー」になってます!
370.jpg

 ★その一角に私のDVDも陳列されております。北海道らしい「冬季遊撃」のジャケットが見えます。
あんとく書店さん売場2/370.jpg


 DVD販売エリアとしましては、これでいちおう形としては、北海道、東京、大阪、九州までカバーした事になりますが、今後も販売店さんの協力が得られましたら、拡大して行きたいと思っております。
北海道発、ミリタリー感動DVD!!よろしくお願いします。
HAJIME北海道発POP久留米大阪370.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。