SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

「卒寿を迎えるある女性の人生叙事詩」ナレーション収録中 [ビデオ制作]

 大正、昭和、平成と時代の波に翻弄されながらも約1世紀90年にわたり逞しく生きて来た一人の女性の物語が、いよいよ制作の最終段階を迎えております。本日は、その作品のナレーション収録を依頼しました坪田佳代子さん(フリーアナウンサー)が我がオフィスにいらっしゃいました。
 彼女は札幌の有名FM局のアナもつとめておられます。昨年、札樽駅伝の撮影の際にご一緒しました縁で今回依頼させて頂きました。
 今回のビデオの主役の数奇な人生叙事詩をナレーションで彩って頂くことになります。
 さすがプロの技と言いますか、短時間にてきぱきと多くのナレーション文を心を込めて朗読して頂きました。
 出来上がった作品は、明後日の「卒寿を祝う会」で、ご親戚一同が多数集う中、札幌グランドホテルの会場で大画面の上映を予定しております。その模様は次回のブログで紹介予定です。

 ★収録中の坪田さんです。素敵なナレーションをありがとうございました。
坪田さん2.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。